「野球」無き今、「自分の価値」というのに悩んでいました

大学4年生の方から

『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)のご感想をいただきました。

感謝とともに紹介させていただきます。


今回のご感想から

純粋な「ありがとう」が伝わってきて涙が出てきました。

受け取ってくださる方がいてこそ、です。

ありがとうございます(涙)

こんにちは、現在大学四年生です。作品を拝読させていただきました。
素晴らしい作品をありがとうございます。

この本を手に取った理由ですが、私は小学校低学年から野球に没頭し、
つい最近その野球人生に終止符が打たれました。

今まで当たり前だった「野球」がなくりなり、自分を代表する物だったので
「野球」無き今、「自分の価値」というのに悩んでいました。

私の親友に、所謂「すぐやる人」がいます。思い立ったらすぐ行動ができるタイプです。
英語の勉強だったり、ヒッチハイク、大学卒業後にはワーキングホリデーで
オーストラリアに行こうとしています。
こんな親友をずっと近くで見ていて憧れを感じていました。

そんな時にこの本を見つけてこれだと思い、購入させて頂きました。

今までモチベーションを頼りに行動していましたが
そのモチベーションを自分で叩き起す行動がわかり、
これから実行して私もすぐやる人になりたいと思えました。

昔から野球ばかりで、勉強や文学とは無縁だった自分がこの1冊の本に出会えました。
そして、1冊を読み上げることが出来ました。
これを期に、「できる1つの例」が出来、早速新しい自分になれている第1歩だと感じています。

感想というには程遠い拙文ですが、感謝の気持ちを伝えたかったのでメールを届けます。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・

22万部突破!! 世界5カ国に翻訳決定!!
『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です