この本は、私にとってお守りでもあり、今後の私の「味方」になるなっと思います。

10冊目の書籍『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)

心のこもったご感想をいただき、感動しております(涙)

感謝とともに、ご紹介させていただきます!

本当にありがとうございます!!

いただいたお気持ちを「次の作品」作りへの情熱へと変えていきます。

大平信孝様

突然のメールをこんな長文メールをしてしまいすみません。

今月、9月この本を本屋さんで買いました。

きっかけが、私が…心が限界になり、
メンタルが、弱すぎる性格なのでメンタル凄く弱すぎても上手く行く方法を、

探してすがる想いでインターネットの検索ワードで
「元気が出る本」「心理本」等で
「すぐやる人」になる37のコツすぐやる人」本を見つけたきっかけです。

聴覚と知的障がいがあるので上手く言葉で表せませんが、
軽度知的障がいでもこんなに分かりやすい&読みやすい本と思いました!!

暇さえあれば、繰り返し読んでます!!

今の自分が困っている内容ばかりだったので読みながら、

今つまずいているところは、こうすればいいのか、
私にも出来るかも、これなら出来るかもしれないとたくさんのヒントを頂いております。

読んで毎回思う感想は、もっと前からこの本に出会いたかった!!!!

でも、この本に出会えて良かった。。。っと、

いつも感謝しながら読んでおります!!

この本は、私にとってお守りでもあり、
今後の私の「味方」になるなっと思います。

心がつまずいたら、また限界になっても大丈夫!!

この本をこれからも読み続けたいと思います!!

改めてお礼を申し上げます!!

このような本を作ってくださり、本当にありがとうございます!!!!

・・・・・・・・・・・・

22万部突破!! 世界5カ国に翻訳決定!!
『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です