学生さんからの感想

『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)の

ご感想をいただきました。

感謝とともに紹介させていただきます。

次の本の執筆エネルギーが湧いてきます。

なぜか絶妙なタイミングで、素敵な感想をいただく有り難さ。

1冊の本の力は、やっぱり大きい。

「いいきっかけ」をもっと届けたい!

そう決意を新たにしました。

【 本が苦手な僕がここまで熱中して読めた本と出会えたことがとても嬉しかったです】

本を読ませていただきました。

僕は学生で朝起きるのも苦手だったのですが、この本と出会い、

行動力の源が出てきて最近は朝の7時に起きて活動できるようになりました。

考えすぎず、仮決め・仮行動をする自分を褒めて、

10秒アクションによってすぐ動ける脳を作ろうと思いました。

自分は不幸な事が続いたら「今日はダメな日だ」と思うことがよくあったのですが、

「たまたまダメだった」と思い、良いことがあったらこの軌道に乗ろう!

と思えるような人になりました。

何事も完成形をイメージし、できた!という自分をイメージするだけでワクワクします。

ぶっ飛んだ目標を設定し、そこにマイルストーンを置いて、

毎週金曜日夜10時に振り返りノートを作ることにしました。

今回は沢山の本を読んで知識を増やすという目標と、

簿記の資格の勉強という目標を立てました。

小さな目標から、大きな目標に手が届くように頑張ります。

本が苦手な僕がここまで熱中して読めた本と出会えたことがとても嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・

ご感想いただいた書籍は
全国の書店やAmazonなどでもご購入いただけます。

Amazonの販売ページはこちら↓

『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)
2021年10月発刊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です