誰かのためになれるような人になることが目標です!

『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)の
ご感想を紹介させていただきます。


深い部分で行間に込めた思いを受け取ってもらえて本当に嬉しいです。
そして感動が伝わってきました。本当にありがとうございます!

・・・・・・・・

大平 信孝様

初めまして。
すぐやる人の37のコツを読み、感謝を伝えたかったので連絡をさせて頂きました。

私は今26歳です。
今まで頭の声ばかり聞き心の声は我慢するのが当たり前だと思っていました。

進路選択や就職の節目では自分が本当にどうしたいのかわからず悩み続けていましたが、
今年からやっと心の声に素直に向き合って新たな道に進み出しました。

すでに今までとは全く違う思考や生活スタイルに変化していて、
これから2回目の人生が始まるんだろうなという感覚で笑 
まだまだヒヨコ状態ですがとてもワクワクしています。

そんな時にこちらの本を読み、漠然と考えていたことが簡潔な言葉で分かりやすく説明されていて、
私が思っていたことはこれだ!!じゃあこんなこともしてみたいな!!と何度もビビッと来ました。

私にとってこの本との出会いはこれからの道を照らすサポートをしてくれたような、
かけがえのない出会いになりました。

難しい言葉を分かりやすく、読む人のことを想って書いてくださったんだろうなと
感じる点が本当に私は大好きです。

そして、最後の後書きを読んで何故か涙が出てきました笑

とても温かい言葉から大平さんの素敵なお人柄を勝手に感じ、
これだけ心動かされたこの瞬間を大切にしたいという気持ちと、

是非大平さんにお伝えしたいという気持ちで、
このような感想を送るのは初めてですが送ってみました。

こんなに人の心を動かせるなんて、本当に素敵だなと、感動と尊敬でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

私も大平さんのように誰かのためになれるような人になることが目標です!

長々と拙い文章になってしまいましたが、少しでもこの気持ちが伝わると嬉しいです。
こらからもお体に気をつけて頑張ってください。私も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です