お守りのような存在の本、 本当に希望が持てました。

10冊目『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)
毎日のようにご感想をいただき、本当にありがとうございます!
感謝とともに、紹介させていただきます!

中2の長男も10冊目、読んでくれており勉強の着手が以前より早くなっているそうです。
来年は受験生なので「行動イノベーションメソッド」が家族の役にもたちそうです♪

ぜひご自身のため&ご家族のために『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』
ご活用ください!!


・・・・・・・・・・・

まず初めに、お守りのような存在の本に出会えたことを嬉しく思います。

人生で一番程の仕事の忙しさ、
それに比例して増えていく体重とだらしなくなっていく見た目。。

色々と自己嫌悪に陥り、大学生の時にも思った「先延ばしにする性格を治したい」という気持ちがまた蘇ってきて、
自分のことを「完璧主義者のクズ」と落ち込んでいた時に本屋で「すぐやる人37のコツ」のタイトルが目に入りました。

私が日々思う細かな問題点が全て書かれていて、
そうそう!!思いながらひとつひとつの解決策を丁寧に読み進めました。

自分の「意志の弱さ」でなく、ちょっとしたコツで物事を進めていけるのだと
本当に希望が持てました。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です