肯定的な考えに変わりました

お陰様で20万部突破し、

5カ国(台湾、韓国、タイ、ベトナム、台湾)への翻訳も決まっている

『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)ですが

韓国の学生さんから感想メールをいただきました。


あとがきの言葉が一番ひびいたともいっていただき、嬉しいです。

感謝とともにご紹介させていただきます。

ありがとうございます。

韓国に住んでいる学生です。

読んでみたら全部私のことを言っているようでした。

目標がありますが、そこに到達できない自分自身をいつも卑下していました。

それで計画が狂うことになります。毎回繰り返しました。

良くない習慣を直すのは難しそうです。そんなときにこの本を読みました。

肯定的に考えが変わりました。

目標設定方法、そして時間配分方法、もし達成できなかった場合、
どう振り返るかについて本当に親切に説明してくれました。

必ず叶えたい夢があります。

難しそうですがそれでも諦めずに行動してみます。

あとがきの、この言葉が一番ひびきました。

「自分の意志で行動することで、希望とともに、あなたの未来の扉が開きますように。
近い将来、あなたと直接お話しできる日を楽しみにしております」


ありがとうございます。

いつも幸せと幸運がいっぱいになりますように!!

・・・・・・・・・・・・

22万部突破!! 世界5カ国に翻訳決定!!
『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(かんき出版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です